2017年 03月 15日 ( 1 )

冬に逆戻り 3/15

朝から冷たい雨が降ります(少し白いものが混じっているような)

冬へ逆戻りの気候に

動物達もちょっと困惑気味

b0214652_18440743.jpg
天候は晴れたかと思えば・・・強烈な雨

それを繰り返す冬の天候です

b0214652_18454954.jpg

そんなあいにくの気候の中

96歳の同級会です

お肉を一人前食べられて・・・ストーブの前で話が弾みます

(何度もブログに登場していただいているからご存じの方も多いと思います
今日は3名だったけど2ヶ月に一度.同級会が4名で開催されます)

100歳の同級会にはテレビを呼んで・・・お食事はウサギ当番持ちと約束しています

b0214652_18485687.jpg
毎回書きますが・・・歳をとればとるほど肉食べないと元気に生きられないですよ003.gif・・96歳のお婆ちゃんのように!

歳をとると野菜が身体に良い・・・これウソだと思います日本の野菜はミネラルの含有量は少ないです

マクロビの発展した海外では野菜だけミネラルは摂取できますが日本の野菜はミネラルは少ないのです

今まことしやかに言われている健康方法は少し間違っているのだと感じませんか?

ガンは早期発見早期治療と言われ早期発見の割合は増えています・・・しかしガンで亡くなられる方の比率は減っていないのです・・・これはなぜなのかなぁ?

肥満が悪い悪いと言われていますが・・肥満が病気を誘発している数字は?

たばこが悪い悪いと言われていますが・・・これって本当?

なにかあまりにも安直な健康情報がまことしやかに語られている現在

へそ曲がりなウサギ当番は少し冷めた目で見ています

しかしひとつだけ信じているのはミネラルを身体には取り入れないといけない事

天然のミネラルを身体に吸収するためには酵素が絶対に必要なことだと信じています

これはウサギ当番の勝手な見解だから・・・皆さんはスルーしてくださいね(笑)


猫たちは好きな食べ物を美味しそうに食べます

美味しく食べる事が一番身体には良いと思います

b0214652_18583395.jpg

昔の写真のデーターを見ていて・・・

4年前の子豚の写真を発見!

b0214652_19041219.jpg
子豚ちゃん可愛いですよね016.gif

その4年前からヤギからも豚からも羊からも(ウサギ以外)・・・牧場では赤ちゃんが産まれていません

福知山動物園ではレッサーパンダに続きアルパカが沢山やってきます

子羊が欲しい子羊が欲しいと何年も言い続けて1頭も増えない(涙)

ミニ家畜舎の動物はまったく変化無し

運営形態も6年間変化無し

赤ちゃんの動物が欲しいですよね・・・

今日の天候のように冬に逆戻りしないためにも・・・

成長は変化させていくことだと思います




by ayabe-bokujyou | 2017-03-15 19:08 | Comments(0)

綾部ふれあい牧場 公式ブログサイトです 電話0773-48-1000  大人気!手ぶらでBBQ詳しくは9月30日のブログをごらんください 子猫のまいちゃんブログで登場しています  現在の営業時間10時~17時  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou
プロフィールを見る
画像一覧