2017年 04月 02日 ( 1 )

快晴 4/02

雲ひとつ無い快晴に恵まれました・・・風は少し冷たいのですが

気持ちの良い一日でした

牧場の紹介ポスターに使えそうな天候でした

b0214652_18420019.jpg
ミモザも見頃になりました

あと10日前後が見頃です

b0214652_18430360.jpg
牧場で春を呼ぶ花です

b0214652_19124430.jpg

昨年の夏から久々の里帰りウサギです

大きく成ったね・・・大切に育ててくれてありがとうございます

b0214652_18442867.jpg
川西からです・・・・最初思い出せなくて

「可愛いウサギやね」なんて話しかけていました・・・ウサギ当番の記憶力の悪さには呆れます

良くみると・・・牧場のウサギです105.png

写真を撮る前に溝を歩き回って汚れました~〔笑)・・・久しぶりに古里へ帰ってきたから嬉しかったのでしょう

b0214652_18464227.jpg

記憶力の悪さと言えば・・・・

「僕たち覚えていますか?」

ウサギ当番・・・「う~ん?」

良くみると・・・牧場のBBQポスターのモデルさんでした〔笑)

あまりにも楽しそうなBBQ風景でしたから・・・チラシに使わせてもらいました156.png

b0214652_18505909.jpg

今日・・・大型免許の試験受かりました・・・・

彼氏にもエープリルフールの昨日に、明日大型の試験受けるって始めて伝えたのでした・・・みんな驚きです

でも合格おめでとうございます~

受かった足で大阪から来てくださいました

大型・・・自動車じゃ無くて自動二輪の大型・・・ウサギ当番時代で言うと

限定解除です~(笑)・・・おめでとう101.png102.png

b0214652_18534709.jpg

今日はBBQも3組・・・BBQ場100%稼働でした

先ずひと組は

綾部の柔術道場(ブラジリアン柔術)のBBQでした

b0214652_18571909.jpg
b0214652_18580367.jpg


もうひと組は

福知山市からです

ご家族で来られていたのですが・・・子供たちは牧場を散策中

集合写真が撮れなくてごめんなさい

b0214652_18585980.jpg

もうひと組は地元綾部ですが

千葉県船橋市からご来場です

明日には船橋へ帰られるそうです

船橋は牧場の幻の焼き芋を仕入れています

b0214652_19041727.jpg
そして船橋は昔会社の上司だった吉田さんのイタリアン店

コンパーレ コマーレがあります・・・お店にも寄ってくださいね

綾部ふれあい牧場でBBQした!って伝えると・・・必ず何か良いことがあるから・・・ねえ吉田さん

b0214652_19071546.jpg

今日は晴天に誘われて沢山のお客様がごらいじょういただきました

ありがとうございました

ウサギ当番もバタバタしていて話を聞くことが少なかったですが

みなさん楽しめましたか?

また遊びに来てくださいね


b0214652_19091720.jpg
ストロベリーキャンドルが育ち始めました

雑草のイタリアンとの勝負ですが・・・今年しも綺麗な花をつけてくれると思います

GWには見頃を迎えることでしょう


皆さん気をつけてお帰りください

by ayabe-bokujyou | 2017-04-02 19:10 | Comments(0)

綾部ふれあい牧場 公式ブログサイトです 電話0773-48-1000  大人気!手ぶらでBBQ詳しくは9月30日のブログをごらんください 子猫のまいちゃんブログで登場しています  現在の営業時間10時~17時30分  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou
プロフィールを見る
画像一覧