人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

ウサギの写真集

003.gif
今日のウサギの写真集です
みんなかわいいウサギにあいにきてちょ・・・・(うさぎ当番)
ウサギの写真集_b0214652_18471479.jpg

俺ってイケメンでしょう?


ウサギの写真集_b0214652_18481668.jpg

おっさんと呼ばれてみんなからきみ悪がられています(笑い)
ウサギの子供たちの多くはおっさんの驚異のすけべ行動から産まれました(笑い)
穴掘りが趣味でドロドロに汚れていたのに
最近夏毛に生え代わり綺麗になってきました

ウサギの写真集_b0214652_18503914.jpg

ぼくって強いんだぜお母さんに甘えたりしないだよ!
本当はお母さんのおっぱいほしいんだけど・・・

ウサギの写真集_b0214652_1852016.jpg

ウサギはとても激しいけんかをします
顔が半分腫れ上がり目も潰れてしまっていたのに
驚異の自然治癒力で目も開き猛スピードで完全治癒間近です

ウサギの写真集_b0214652_18534816.jpg

お父さん~どこか連れてって~

ウサギの写真集_b0214652_18542833.jpg

みんなで記念写真
さて何羽いるでしょう?

ウサギの写真集_b0214652_1855839.jpg

外の世界って厳しいのかなぁ?

ウサギの写真集_b0214652_18554890.jpg

おすまし おすまし

最近は蒸し暑くて
ウサギたちもダウン寸前です
でも人間の子供たちがくれるニンジンが元気の源です
おうちの人をさそって
ふれあい牧場へ遊びに来てね
003.gif
by ayabe-bokujyou | 2011-06-30 19:03 | Comments(0)