人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

久々の快晴^^


 こんにちは003.gif

 久々の登場、モリ子です011.gif


 今日はお天気が良くって、気持ちがイイですね012.gif

 このお天気で、去年植えたシクラメンが、綺麗な花を咲かせました056.gif056.gif

 
久々の快晴^^_b0214652_13101374.jpg


 
久々の快晴^^_b0214652_13104650.jpg


 株も一回り大きくなり、蕾も沢山付けています^^

 ぶっちゃけ、去年花が終わった後、何も手入れせず、半日陰に1年置いてただけなのに~011.gif

 過保護になりすぎなくても大丈夫なんですね。

 自力でたくましく育ってくれて、ありがとう053.gif

 私も、シクラメンの様に、たくましく育っていきたいなあ~012.gif

 そして、可憐な花を咲かせるのだあ~003.gif
Commented by ねこlove at 2011-12-14 17:21 x
キレイですね~♪
シクラメンにポインセチア、冬の草花もステキ☆
シクラメンの後ろにチラッと写ってる土鍋もイイ味出してますね。(^▽^)
Commented by モリ子です^^ at 2011-12-15 12:23 x
冬季はお花の種類が少なくなって、寂しい感じですが、ポインセチア、シクラメンが、アプローチを華やかにしてくれています。
欠けてしまって使えない土鍋を、うさぎ当番の発想でパンジーを植えた所、なかなかのマッチングに大満足しています^^
by ayabe-bokujyou | 2011-12-14 13:19 | Comments(2)