人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

イベント情報^^



 いよいよクリスマスまで、4日024.gif

 ハイジのキッチンでは、とっても楽しいクリスマスを・・・と言う事で、ブログを見たよ~企画開催!!


 前にお知らせしていた、合言葉の発表です003.gif

 「トナカイはいないけど、ゆきちゃんサンタと一緒に写真を撮ろう!!012.gif

 合言葉を、モリ子に言ってね~011.gif

 素敵なプレゼントをご用意して待ってるよ~006.gif

 トナカイはいないけど、ゆきちゃんサンタと、白ヤギサンタと一緒に記念写真を撮ろう!!
 
イベント情報^^_b0214652_12365838.jpg


 
イベント情報^^_b0214652_12373620.jpg


 
イベント情報^^_b0214652_12382375.jpg


 
イベント情報^^_b0214652_12394294.jpg


 その場でプリントアウト!! もちろんプレゼント!!

 こんな機会めったにないよ~011.gif

 23日~25日までの企画だよ~012.gif

 牧場に遊びに来てね~016.gif  待ってるよ053.gif
Commented by Keisha at 2011-12-22 16:05 x
最近ピンスパイヤーと言うサイトにもの凄くはまってます。このページも私のピンスパイヤーコレクション ( http://www.pinspire.jp/pin/show/174847  ) へピンさせて頂きました。 今私のブックマーク、綾部ふれあい牧場 日記 : イベント情報^^ の中の全てのサイトをピンスパイヤーに移動中です。最近よくこのサイトを使って友達にネットで見つけたサイトを送ったりしていてとても便利です。それで、このサイトもブックマークから http://www.pinspire.jp/board/show/24549 の方へ移させて頂きました。このサイト、本当に大好きなので、私のボードにコメント/新しいピン等どしどし送って下さい。
by ayabe-bokujyou | 2011-12-21 13:51 | Comments(1)