人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

昆虫採集 7/29

今日も夏の日差しが・・・・というか、まとわりつくような湿気の多い

東南アジアの雨季のような天候が続いています008.gif

でもちびっ子たちは元気です

牧場内を昆虫採集で走り回っていました

バッタにカマキリ・蝶々・・・からすあげはは綺麗ですよ

うん?今年はてんとう虫を見てないなぁ?

昆虫採集には牧場は最適です!

先日のブログでも書いたとおり玉虫も・・

昆虫採集 7/29_b0214652_13215018.jpg



昨年に引き続き
神戸や芦屋のサマースクールの子供達が牧場へ寄ってくれました

昨日は花火大会や今日は午前中、天文館パオで夏休みの工作

そして牧場へは少しの時間でしたが遊びに寄ってくれました

昆虫採集 7/29_b0214652_1346057.jpg


みんな通常の会話が英語です

小さいときから英語になれることは大切ですよね
Commented by コロッケ美味しい! at 2012-07-29 21:46 x
今日はありがとうございました!子供達も大喜びで走り回っていました!

帰りの車の中の子供達の寝顔が幸せ感イッパイで、嬉しかったです!
Commented by ayabe-bokujyou at 2012-07-30 08:11
遊びつかれて車の中でお子様は寝てしまわれたのですね
読んだだけで涙が出てきました
牧場をやっていて良かったと思える瞬間です
昨年の夏と違ってまとわりつくような暑さですが
楽しい夏休みの思い出を沢山作ってくださいね
また牧場へも遊びにきてくださいね 
by ayabe-bokujyou | 2012-07-29 13:46 | Comments(2)