人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

メニューにはさんだ挑戦状?(笑い) 8/21

メニューに挟み込む広告です

メニューにはさんだ挑戦状?(笑い) 8/21_b0214652_15374240.gif


裏面がまた挑戦状なのですよね008.gif008.gif

知ってる人は「また始まった・・・」だよね・・・・・

でも言わせてくれ~

色んな事が狂っている現状・・・・

ごめんね~

なぜ?タバコばかりをわる者にして化学調味料はスルーなのですか?

わたしはタバコは吸いません

しかしいたるところで禁煙禁煙アメリカに感化されやすい日本人の悪いところですよね

世界の潮流が禁煙だと私たちは思っていませんか?・・・違いますよ

JTが日本でも優良企業として利益を上げ続けています・・なぜ?

飲料で儲けている健康食品?・・・違います海外でタバコを売りまくっているのです008.gif


タバコを吸う人は別にして

吸わない人があまりにもタバコの煙に反応する事のほうがストレスにより危険です

タバコの煙以上に皆様の大切なお子様に対して気をつけないといけないのは

食品に含まれる旨み調味料を中心とする化学物質です

すべては食品添加物として国から認められています

しかし国の基準なんていい加減なものですから(笑い)

ひとつひとつの化学物質は安全かもしれません

でもそれが複合したとき私達の身体の中で何が起こるのかは分からないのです

これは食品添加物に限っているとはいえません

ある保険会社が「2人に1人がガンになる時代」CMでもあたりまえに言われていますが・・・・

それって当たり前ではないのです日本特有です

おかしいとおもいませんか?

また旨み調味料は人間の味覚をダメにします

味の分からない人間は食文化を放棄した非文化人です

インスタントや安物の食材には必ず化学調味料・化学物質が含まれています

「安物食いの命失い」にならないよう気をつけたいものです

私は外食産業に長年従事してきたから断言します

・・・大手チェーン店はコンビにも含め危険です

本物は大量生産は出来ないのです
                          綾部ふれあい牧場
                          うさぎ当番


いぜんブログで書いた事があるのですが・・・・・

とうとうメニューにもやっちゃいました・・・・・・・

ワイルドだろう066.gif

このワイルドだろうも夏の暑さで消えたような気がしますが・・・・・

そう感じるのは私だけ?
by ayabe-bokujyou | 2012-08-21 15:35 | Comments(0)