人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

どうも~あずきです~ そばで~す 9/30

どうも~あずきです~ そばで~す 9/30_b0214652_1465077.jpg

アズキ「暇だにゃ~」

そば「たいくつだにゃ」

アズキ「今日はまだ3名しか牧場にきてないにゃ」

アズキ「台風の大雨の中、うさぎ当番元気そうにパンを抱えて帰ってきたにゃ」

そば「雨の中ルンルンだったにゃ」

アズキ「バニーガールちゃん来たみたいだにゃ」

そば「そうそう可愛いバニーボーイちゃん♥」

アズキ「投稿でベビーバニー」なんて言っている強者もいたにゃ~(^O^)

どうも~あずきです~ そばで~す 9/30_b0214652_14104222.jpg


どうも~あずきです~ そばで~す 9/30_b0214652_14112525.jpg


ダイズ「バギーだから ば・ぎ・~だにゃ」

ムギ「バギーってにゃんだ?」

ダイズ「道のない所も太い四輪のタイヤで走れるみたいだにゃ
    雑草が生え放題の広い牧場の所を走るみたいだにゃ
    慣れてきたら興味のある人を集めて森林ツーリングもするみたいだにゃ」

ムギ「草ぼうぼうで凸凹だけど大丈夫なりか?」

ダイズ「傾斜度45度ぐらいまでは平気で登るみたいだにゃ」

ムギ「じゃ~荒れ放題の牧草地が楽しい遊び場に変身するなりか?」

ダイズ「そうそう!そしてバギー体験もできるようにするみたいだにゃ有料でね」

ムギ「「バギー体験は関西では初めて聞くなり!」

ダイズ「そうにゃのだ~ 関東以北ではバギー盛んだけど関西ではすくないのだ~」

ムギ「たのしみなり」

ダイズ「台風が去ったらオイラ達も乗せてくれるかにゃ」

ムギ「たのしみなり」

ダイズ「むぎ~キテレツ大百科の見過ぎで言葉までキテレツなり」

そば「YAMAHA製で当番喜んでいたにゃ安物の中国製とは全く違う代物だって」

あずき「ぎゃ~お姉ちゃんじゃなかった~ぎゃー」

どうも~あずきです~ そばで~す 9/30_b0214652_1423582.jpg

by ayabe-bokujyou | 2012-09-30 14:10 | Comments(0)