人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

やっと晴れました~ 10/8

058.gif058.gif

三連休最終日 やっと晴れました

今日は沢山の方がご来場してくださいました

そしてバギーの試乗を兼ねて、15分 500円で貸出をしました

お父さんが子供を前に乗せて牧草地を走られていたのですが

子供は大はしゃぎでした003.gif

午後からは牧草地の工事が入り中止しましたが、またやろうと思います

やっと晴れました~ 10/8_b0214652_18322319.jpg


今日はBBQ広場は予約も無く静かかなぁ・・・・せっかくの天候なのにって思っていたら

綾部・福知山市内から合同のご家族が使用してくださいました

やっと晴れました~ 10/8_b0214652_1834681.jpg


その中のお客様が、あなた福知山ファミリーで頑張っていた人やなぁ?

当時、新聞に出てたなぁって覚えてくれていました

福知山駅前にあったショッピングセンターが倒産して(ひと粒が入っていました)

このままではどう考えても福知山駅前に巨大な幽霊ビルができる・・・

お世話になった福知山の方々に申し訳ない!と

必死で買い手を探し再建を頑張った時期があるのです

再建はできなかったですが、幽霊ビルは免れ今は広大な更地になっています

少し前もその土地の真ん中に座り感慨にひたっていました・・・更地になってよかった~って

覚えてくれていて、ありがとうございました

今はふれあい牧場の再建を願い頑張っています・・・宣伝お願いします

牧場来場された方々がふれあい牧場の宣伝していただくことが一番の再建につながります


芝生広場では

子供たちの楽しい歓声が聞こえてきます

やっと晴れました~ 10/8_b0214652_18422525.jpg


子供たちの楽しそうな顔を見ていたら

涙が出るほど嬉しいものです

・・・・・その子供たちの笑顔をもっと輝く笑顔にするために

お母さんお父さん・・・・もっと食堂でお金を使ってくれ~と

そろばんをはじく うさぎ当番でした041.gif065.gif

うさぎや猫牧場も多くの人ひと人でした

やっと晴れました~ 10/8_b0214652_18473715.jpg


これから秋本番

牧場は最高の季節になります

BBQにも店内の焼肉にも最高の季節ですよ

先日牧場で雨の中 BBQをされた亀岡の塩谷さんから

嬉しいコメントが寄せられました・・・コメントでも読めるのですが

嬉しいコメントはすすんで皆様に報告037.gif

「ここの施設の肉質にビックリ!!です。食べ放題位の肉だろうと思っていたのですが、

出てきてビックリかなり上質の肉ですよ!

京都の祇園の焼肉屋さんでも通用する肉です。みなさん一度ご賞味あれ。」

ありがとうございます

わかっていただける方がいらっしゃると幸せを感じます

褒められると、あずきと一緒に木にも登ってしまう、うさぎ当番です019.gif

あずきもうさぎ当番も木登りは好きなのですが・・・おりるのが苦手です(笑い)

そう言ったら、10月に入って猫ネタがないなぁ

今度は猫ネタを投稿します(笑い)

実は重大発表があるのですよ猫ネタで!
あすの投稿をお待ちください
Commented by kinako at 2012-10-08 21:39 x
猫ネタ!
楽しみぃです^^
あの、アタシいつも思うのですが
アップされている写真スゴク素敵ですよ
写真集にしたら、いかがでしょう?売れると思うなぁ
ポストカードでもいいなぁ
発売されたら、アタシ買いますヨ
Commented by ayabe-bokujyou at 2012-10-09 12:19
写真は素人ですから・・・・人生も素人ですけど(*´;ェ;`*)
写真集なんて・・・
あまりおだてないでくださいネ
猫たちと一緒に木に登ってしまいますから(笑い)
Commented by 黒猫 at 2012-10-09 12:30 x
猫ネタ楽しみにしてますよ~ ポストカード良い案だと思います(^^)

その時は御協力致しますよ~微力ながらw
今日は心地良い気候で病院の屋上庭園からコメントです(^o^ゞ
Commented by ayabe-bokujyou at 2012-10-09 18:27
黒猫さん 調子はいかがですか?
猫ネタ楽しんでいただけましたか?
モリコは電話してきて怒っていました(笑い)

退院されたらポストカートお願いしますね
by ayabe-bokujyou | 2012-10-08 18:50 | Comments(4)