人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

寒い一日でした 5/1

今日から風薫る五月・・・・でも三月中旬頃の寒さです008.gif

風が冷たいです

そんな中

福知山の会社の仲間たちとご家族の皆さんのBBQがありました

幹事さん店内でするか外でするか悩まれたのですが

外を選択!寒い中・・・途中雨もちらつく中

お疲れ様でした

寒い一日でした 5/1_b0214652_18554360.jpg


おっとシャッターが早すぎた

さっみんなでピース061.gif

寒い一日でした 5/1_b0214652_18562715.jpg


ゆっくりお風呂でも入って温まってくださいね~



体調を崩していたソバですが・・・・

昨日の朝はぐったりとして動くことも出来なくなってしまいました

前日に引き続き病院へ連れて行き血液検査やネコエイズ等の検査をしてもらいました

どれも異常なくホッとしたのですが・・・熱は39.6度と高く

もしかして・・・少し覚悟もしました

しかし病院で再度、抗生剤や熱を下げる注射を打っていただいて

夕方ごろからご飯を食べるようになりました

そして今日は少しずつ動けるようになりました

夕方には元気に散歩にも出かけました

散歩中も

アズキの挑発に取っ組み合いのけんかもしていました

まだまだ安心は出来ないですが、少しホッとしています001.gif

アズキ「そばそば元気になったみたいだにゃ~」
   
   「ほらほら しっぽ攻撃だにゃ~」

寒い一日でした 5/1_b0214652_1965315.jpg


そば「あずき~おいらをなめてるにゃ~ゆるさん!」

寒い一日でした 5/1_b0214652_1972776.jpg

Commented by オオツキ at 2013-05-02 20:33 x
本日はありがとうございました♪(*´∀`)♪
シェイクとても美味しく頂きました♪

毎日飲みたいくらいです♪

母もソフトクリームすごく美味しかった♪と言っていました(*^^*)
莉音にもソフトクリームを少しだけ分けると美味しそうに舐めていました(*´∇`*)
また遊びにいかせてもらいます♪

ありがとうございました(o^-^o)
Commented by ayabe-bokujyou at 2013-05-02 20:54
今日はありがとうございました

無理しないようにしてくださいね

頑張り過ぎないように

また食べにきてくださいお待ちしています

そばも元気になりホッとひと安心です
by ayabe-bokujyou | 2013-05-01 19:12 | Comments(2)