人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

本物の稀勢の里だ~(喜) 10/21

今日は大相撲 綾部場所の開催日です

味方町のひと粒へ

巡業部の北陣親方(麒麟児)が昨日と一昨日、食事に来てくださいました

写真を撮っておけば良いのですが・・・・気が回らなくて・・・・・008.gif

そして

今日は大関 稀勢の里関が食事に来てくださいました

本物の稀勢の里だ~(喜) 10/21_b0214652_15105864.jpg


やはり大きいです

出産を迎えたパートさんは大感激です・・・・・元気な赤ちゃんが生まれそうです003.gif

うさぎ当番も稀勢の里関を毎場所毎場所応援しています~

プレッシャーはすごいと思いますが横綱めざしてがんばってください


ちなみにお相撲さんは基本的にカレーうどんが好きなのかなぁ?(笑)
Commented by kinako at 2013-10-21 21:50 x
うわぁ!
いいなぁ!いいなぁ!
稀勢の里関
何を隠そう私もひそかに応援しています
(別にひそかに・・・でなくてもよいのですが)
今日は、お仕事でした
嗚呼、生稀勢の里関を見たかったなぁ
左足の指が雪駄の鼻緒にキチンと履けてないとこ
ご愛嬌でナイスやなぁ^^
Commented by ayabe-bokujyou at 2013-10-22 08:32
じんましんで病院へ行っていたと言われていました

病院で教えられてひと粒へ来たとも

感謝です

それ以上に病院の方に感謝です
by ayabe-bokujyou | 2013-10-21 15:15 | Comments(2)