人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

8月最後の週末 8/30

明日の日曜日で8月も終わりです

今年はタマムシを見ないなぁ・・・天候不順だからとあきらめていたのですが

発見しました

カブトムシやクワガタムシも見つけるとうれしいのですが

タマムシを見つけたときの喜びは比じゃないです003.gif

8月最後の週末 8/30_b0214652_17214431.jpg


行く夏を惜しむかのように・・・朝は晴れていました

しか~し
8月最後の週末 8/30_b0214652_15201441.jpg
お昼前にはにわか雨・・・出鼻をくじかれるなぁ008.gif

その後は曇りベースの天候で推移しました

午後からは沢山の車で賑わっています

8月最後の週末 8/30_b0214652_15220444.jpg
舞鶴からクッキーを育ててくれている姉妹が遊びに来てくれました

クッキーは7月にもらわれて行ったウサギです

写真を見せていただいたのですが、幸せそうに、そして大きく育ってくれていました

8月最後の週末 8/30_b0214652_15244047.jpg
牧場の中では思い思いのすごされ方をしています

8月最後の週末 8/30_b0214652_15254116.jpg
お食事をしていただき、感謝しています

8月最後の週末 8/30_b0214652_15263410.jpg
ミニカーも人気です(笑)

牧場のミニカーはちょっとこだわりの車種ばかり

しぶい子どもにしか分からない代物だぜ(笑)

8月最後の週末 8/30_b0214652_15283856.jpg
今日のBBQは京都市内から来られた皆さんです

綾部に実家があり、牧場へ寄ってくださいました

8月最後の週末 8/30_b0214652_15314837.jpg
もうひと組は丹後や舞鶴・綾部から集合の皆さん達です

**の会だそうです・・・***は内緒ですよね005.gif

8月最後の週末 8/30_b0214652_15335214.jpg
今日はバギーも人気でした

8月最後の週末 8/30_b0214652_15351214.jpg
うさぎ当番も

ゆめちゃんたちと牧場ツーリングを行いました

楽しかったかな?

8月最後の週末 8/30_b0214652_15360295.jpg
ショックだったのが・・・・コスモス畑をバギーで走った人がいるのです007.gif

コース説明や柵やポスターで告知していたのですが・・伝わらなかったようです

今後はしっかりと入らないよう伝えます007.gif

バギーのタイヤの跡がくっきりと・・・


バイトの柴田さんのお父さんがパッションフルーツを持って来てくださいました。

木津川の道の駅や直売所で販売中だそうです

甘酸っぱい味が大好きです

木津川へ行かれたときは是非!

柴田さんのお父さんは、生で食べられるカボチャや白いゴーヤも作られています

8月最後の週末 8/30_b0214652_15381786.jpg

by ayabe-bokujyou | 2014-08-30 15:24 | Comments(0)