人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

人生に活!勝つ!風水とカツ丼! 4/30

今日で4月も終わりです

昨年の4月の売上げを超えるのが今月の目標でしたが・・・日曜日になると雨・雨・雨と続き

苦しいかと思われたのですが、平日にも昨年以上の来場者があり昨年実績を軽くクリアーする事が出来ました

皆さんのご協力のおかげです・・・本当にありがとうございました

3月のブログで東北を巡った話はアップしていました

お待たせしました! 秋田県鹿角市の八幡平ポークと取引が開始され

直接、美味しい豚肉が皆様に提供出来るようになりました

GW明けぐらいからひと粒で販売できそうです・・・今日はその写真撮りをしました

一品だけアップしますね

人生に活!勝つ!風水とカツ丼! 4/30_b0214652_16544569.jpg
写真は煮込みカツ丼・・・ブラックペッパーが味を引き締めます

他にもサクサク後のせカツ丼

肉厚の八幡平ポークとんかつ

あんかけカツ丼タルタル添え

それにチキン南蛮

以上が新メニューとして登場します・・・今回のメニューは本気を出して開発しました・・・是非是非!


さて鳥取の友人から面白いメールがありましたから

紹介させていただきます

彼の仕事はカウンセラーですが・・・不思議な事が大好きで六爻占術という占いやタロット等々

色んな占いからUFO・フィギアにアニメまで色んな事に精通しています・・・そうそうヒバゴンとも遭遇しています(笑)

鳥取の彼から公開して良いよとお許しが出ましたから報告しますね

本屋さんで並んでいる風水や占い本などはすべて金儲けの材料ですから(当たらない事も多いのですよ)

4月に沢山のお客様に来ていただいたからウサギ当番からのお礼だとおもってくださいね(笑)

皆さん実行して幸せになってくださいね・・・そして人生にカツ丼!食べに来てね

以下原文のまま


風水に凝る方が、最近は多いですね

風水とは、そんなに影響あるもかという疑問があったのですが

さまざまなケースをみてきて、私は思うのです

実は、風水の影響は、半端なくあります

その昔、台湾大学で、特定の風水条件を備えた部屋を何個か作り、人を住まわせて、どんな影響があるか?という実験がありました

結果、脳波や代謝、免疫に至るまで、ハッキリと影響の有無が確認できたというのです
実際、病気の治癒や回復に関して、風水は大きな影響を与えます

しかし、この手の情報は、すぐに怪しい商売に結びつける団体などがありますから

私としては、誰もが簡単にできる、効果間違いなしのテクニックを、少しばかり提案してみましょう

題して、ケルマディック式インスタント風水です

家は、生物なのです
家をひとつの生物として考えた場合、家の主要なポイントは、生物の体の主要な器官と対応するのです

まな板

まな板は、口や歯を意味します

最近は、どこの家庭も、プラスチックのまな板を使っているところが多いですが

木製のまな板を使っている場合、家族の健康に、非常に良い影響があるのです

それと、旦那さんの浮気防止や、離婚防止、恋愛の安定に貢献します

包丁

穴が空いた包丁は、財産運や、歯の健康に良くないです

トイレ

明るい照明にしてください

トイレは循環と関係してますから、
財産運が、あがります
最近は、昼光色の照明にしている方も多いですが、暖色系の照明にしたら、
心のゆとりが生まれます

表札

社会的な評価を意味しますから
男性ならば仕事運、女性ならば結婚運に、半端ない影響があります

寝室

寝室は、無意識との交流の場です

寝室の照明は、霊的な悪い影響を消し、安全な状態に誘導します

眠る前に少しだけ点灯するだけでも、良いです

また、お香なども効果があります

玄関

玄関には、荷物は置かないでください
生活があわただしくなります

玄関を使わないで、裏口や勝手口から入ってばかりいると、隠し事や人に言えない悩みが増えます

駐車場の横が勝手口で、玄関より使いやすいというパターンの場合、勝手口に表札をつけたら改善できます

仕事場に「UFO」「超常現象」などを写した神秘的な写真を飾ると、今までにないような仕事の流れが発生したり、日常では考えられないような出会いやチャンスが発生したりします

ただし、不気味ではなく、神秘的で美しい写真であることがポイント

八卦鏡

八卦鏡は、オールマイティーに使える風水改善策です

陰気を陽気に変えて、安全にしてくれます

値段もピンキリありますが、高価過ぎるものは必要はありません

手頃なもので良いです

ドライフラワー

ドライフラワーは、花の死骸です

陰気を発しているので、生物には良くないのです
同じ理由から、動物の剥製も良くありません
精神的な疾患が起こりやすいです

逆に、生花は非常に強い陽気を出すので、家の運を最高に上げます

食卓

木製の食卓が、陽気を発生させるので良いです

金属製や石製の食卓は、胃腸の状態を悪くします

変形テーブルを使っているカップルや夫婦は、不調和が発生しやすく、別れたり離婚したりします

食卓に花があると、財産運があがります

ニンニク、玉ねぎ、鷹の爪

ドアや窓近くに、玉ねぎやニンニク、鷹の爪などをぶら下げたら、霊的なものは入ってきません

フィギュア

男子は、アニメの美少女フィギュアなどを、本棚に置くと、試験などの成績が向上します

自作の模型

仕事場に、自作の船や車の模型を置くと、自営業で成功しやすくなります

自分が作ったというところが、ポイントになります

他人が作った船や車の模型を飾ると、
他人の協力を得て、自営業をするケースが起こりやすいです

(
)( )( )( )



Commented by kinako at 2015-04-30 22:13 x
こんばんは
非常に興味深い今回のブログ^^
私、風水は大好きでDrコパの本を参考に炊事場のシンク下を
模様替えしたコトがあります
結果?確かに使い勝手がよくなったと思います
恥ずかしながら我が家のまな板は木製ではありません
早々に買い替えなくては^^
参考にさせて頂きます

好天が続きますね
3日のふれあい祭り、大盛況になりますように。
Commented by クロママ at 2015-05-01 09:28 x
おはようございます^_^
カレンダー通り、いつもの様に出勤中です😉
電車の中は、遠足に出かける子供達でいっぱいです。
こっちに来て驚いたのは、市内の子供は『地下鉄、電車』で遠足に行くのです😮
バスは修学旅行や遠出の時だけ、中学校の修学旅行前に『停車時間内に新幹線乗る練習』した私には😵 さすが都会っ子❗️

さてさて風水のお話、興味深く読ませていただきました😏 私自身、何となく気になって、お掃除とかも風水的には⁈と気にかけつつすると、頑張れるんです(笑)

ちなみに朝一番、寒くても暑くても玄関とベランダの窓開けて、新しい空気を入れます。なんで⁈と思われますが、何かで読んだ様な…⁈ 新鮮な空気を入れて、悪い気を出す的な❗️

あっ、乗り換え乗り換え🏃
途中ですが、いってきま〜す(^^)/~~~
Commented by ayabe-bokujyou at 2015-05-01 16:50
みなさん風水を取り入れて幸せになりましょう・・・笑
ウサギ当番もさっそく勝手口の表札を新調します
牧場の食堂で一本、穴あきの包丁がありました、早速新聞紙に包んでしまいこみました(笑)

八卦鏡は私の知人で手作りで作ってくれる方がいます
大きなのでも10000円以下で手作りしてくれます
気になる方は牧場までご連絡ください

私の小さい頃は
遠足といえば以久田野の豚の見物でした(笑)
まさかその近くにふれあい牧場が出来、そこで働くようになるとは・・・想像もできない
小さなハナタレ 子ウサギ当番でした
by ayabe-bokujyou | 2015-04-30 17:11 | Comments(3)