人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

テラスで焼き肉 6/12

朝、雨上がりの牧場で

今年もタマムシを見つけました

綺麗でしょう

テラスで焼き肉 6/12_b0214652_12110137.jpg

昨日急に!!

テラスで焼き肉をしたら気持ち良いだろうナァ

ビールも格別ののどごしだろうナァ

景色も申し分ないだろうナァ

会話も弾むだろうナァ

そんな想いから

急遽、アルバイト達を集めて食事会を行いました

学校が終わってからの18時スタートです

雨でしたが

気持ちよかった・・・ここは天国に近い楽園テラスです(大喜)
テラスで焼き肉 6/12_b0214652_11205921.jpg
紹介します!!牧場のアルバイト達です

向かって右から一年先輩車のエンジニアを目指しているの粟野君 半年先輩の小泉さん 農大の新入生 山中さんと石井さんです

今年の農大新入生は個性的です公立の大学を辞めて親の反対を押し切って農大へ来た子や

高校時代から弓道を極めている子など・・綾部の弓道場へも来たことあるそうです

牧場のアルバイトは例年、とても魅力的なアルバイトが集まってくれます

今回は急な思いつきで呼べなかったのですが志賀君がウサギやねこの世話をしてくれています

志賀君は四年目ですが一度も休むことなく自転車で通勤してくれます・・・この頑張りには脱帽です


約一ヶ月前

烏骨鶏のひよこが見たい!プロジェクト

二週間前に雄の烏骨鶏を入れてハーレムを作り

そのハーレムで雄の烏骨鶏君は頑張っていました(大笑)

そして三日ほど前から

巣ごもりが始まりました

7月にはうまくいけばひよこが見られるかも・・・楽しみです

テラスで焼き肉 6/12_b0214652_12162742.jpg

朝はアズキがお願いをしていました(笑)

牧場でジュースを買うならKIRINの自販機にしてくれよ~にゃ

コカコーラは食堂で・・・ビンコーの方が5倍は美味しいからにゃにゃ

(ビールだって缶よりビンの方が3倍美味しいからにゃ、そして生の方がその2倍美味しいからにゃ)
テラスで焼き肉 6/12_b0214652_12182020.jpg
ウサギ当番が無理矢理言わせたと思っているでしょう

違います!違います~

ウサギ当番「猫の言葉」が分かるのです!(笑)



お昼は

女性の船のOBの皆さんのお食事会です

すこしムシムシして来ましたが、牧場の自然を楽しんでいってくださいね

テラスで焼き肉 6/12_b0214652_12344571.jpg

by ayabe-bokujyou | 2015-06-12 11:28 | Comments(0)