人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

連休中日 10/11

お昼前から晴れると予報はなっていたのですが

一日、暗いどんよりとした天候で推移しました

でも雨が降らなくて良かったです

朝から祭りの太鼓がドンドコドンドコ・・牧場へも来てくれました

ソバとアズキは・・・・

アズキは狭い床下へ非難

ソバは天井裏へ・・・ソバも天井へ上がれるのか(最近はメタボで昇らなかったのに・・笑)

連休中日 10/11_b0214652_18162613.jpg
これぞまさしく

コロッケ!・・・どうだ!

ウサギ当番ひとり厨房で盛り上がっています003.gif

連休中日 10/11_b0214652_18173131.jpg
バイト達はほとんど無視!

すごいだろう「コ六ヶ」!・・・分かるかなぁ~

わかんないだろうな~・・・・(ギャグも古いし・・・今日はバイト達には寒い一日でした・笑)

ウサギたちも大人気

連休中日 10/11_b0214652_18202516.jpg
朝は太鼓が恐かったから寝るのに限る”

連休中日 10/11_b0214652_18205996.jpg
バギーも今日は沢山の方が使われました

連休中日 10/11_b0214652_18223838.jpg
連休中日 10/11_b0214652_18231577.jpg
連休中日 10/11_b0214652_18234615.jpg

福知山の三家族そろってのBBQです

連休中日 10/11_b0214652_18252754.jpg
ローストチキン(鶏の丸焼き)やピザもご注文いただきありがとうございました

ダッチオーブンで焼くローストチキン美味しかったでしょう?

本当におすすめの商品です

連休中日 10/11_b0214652_18270576.jpg
連休中日 10/11_b0214652_18271972.jpg

皆さんが帰られた後

ちょっと不思議な夕焼けが牧場からみられました

10日の朝焼けが天候悪化を(でも雨が降らなくて良かったです)

今日11日の夕焼けで天候の回復が予想できます

明日は良い天気になりそうです・・・天気予報よりよく当たるウサギ当番予報(笑)

連休中日 10/11_b0214652_18282777.jpg
日が暮れるのが早いです・・・5時でもう薄暗くなります

猫たちの散歩が遅くなりゆっくり遊べないので

ちょっと機嫌がわるい猫たちです

でも明日も頑張ってくれよ!



by ayabe-bokujyou | 2015-10-11 18:29 | Comments(0)