人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

読売新聞 10/28

昨日の読売新聞よんだにゃ・・・

おいら達の事が記事になったにゃ

記事の写真はやはりソバの笑い顔だったにゃ(笑)

テレビの出演でもテレビのマイクのパンチで注目を独り占め

あいつはいつも美味しいところをさらってゆくにゃ~ (あずき・だいず)

読売新聞 10/28_b0214652_11274584.jpg
ウサギ当番も体調がもどり

読ませていただきました

読売新聞 10/28_b0214652_11285504.jpg
読売新聞の木村さんには

ブログの視点からの記事・・・ありがとうございました

わざわざブログサイト管理者まで現状を確認していただき・・・そんなに沢山の人に読んでいただいているのか・・

あらためて襟を正して皆さんに為になるブログを書かないとって思うだけで・・・石頭のウサギ当番、あまり変われることは期待できないですが、これからもお付き合いくださいね(笑)

記事での紹介もあり、ブログのアクセス数が昨日だけで1917件

動物園部門では1位

ネコ部門では7位でした

ネコのダイズが申すには・・・ネコ部門1位の「かぼすちゃんとおさんぽ」にもそろそろ

勝負をかけないといけないにゃ~・・・だそうです(笑)

以前ブログでは毒舌から炎上したこともあったし・・

牧場管理者(市の対応)に怒りまくったり・・・今はかろうじて抑えてますが(笑)

来場者への文句を書き・・多くの方から、それは別に裏ブログを作れと指摘されたり

問題文章が多いブログにも関わらず猫たちがクッションになり今まで続けてこれたことは確かです

綾部ふれあい牧場が大好きで牧場を盛り上げないといけないと強く感じている「動物達」に助けられて来たこと!

そしてこれからも動物達に助けられ進んで行く牧場だろうナァって感じています



今日はツリークライミング講習 2日目です

昨日は写真を撮る体力も無く・・・今日は少し復活です

みんな楽しそうに講習を受けられています

本来だったらこの中にウサギ当番も入っていたのに・・・悔しい~(泣)

読売新聞 10/28_b0214652_11505057.jpg

近くの白波瀬牧場へもらわれて行ったウサギがちょっと里帰りです

名前は「ゆき」ちゃんです

ケージで飼っていたときからとても優しい子でしたがそのまますくすくと育ってくれていました

読売新聞 10/28_b0214652_11533648.jpg
牧場の事おぼえているかな?


そうそう

動物達に助けられているといったら

昨日の牧場の休みの日に

神戸からウサギの里親さんが来られたみたいです

牧場は休みだからと、うさぎ当番の別のお店「ひと粒」へ来てくださいました

ありがとうございました

これも動物に助けられているなぁ・・・


by ayabe-bokujyou | 2015-10-28 12:16 | Comments(0)