人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

あれはにゃんだ? 12/23

あれはにゃんだ~・・・あずき・そば

空に見えてる赤い物体は?・・・ムギ

食べ物かもしれにゃい!・・・ダイズ

そうかも・・・くろまめ


あれはにゃんだ? 12/23_b0214652_16463473.jpg

おいら達まじめにやってるのだからダイズとクロマメまじめに演技しろよ

ムギ・・・馬と牛に引っ張られてバイクに乗った赤い物体が近づいて来たぞ。。

あれはにゃんだ? 12/23_b0214652_16490322.jpg
サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたのかにゃ・・・あずき

あれはにゃんだ? 12/23_b0214652_16495201.jpg
違うよ今日やクリスマスイブは雨に成りそうだから

ネコ母さんが持ってきてくれたプレゼントだニャンニャン~

・・・おいらは知ってた・・・ダイズ

ありがとにゃ(ダイズ・アズキ・ソバ・ムギ・クロマメ)

大切に爪研ぎするにゃ~

こら~むぎかじるな~


みんな演技へただにゃ~

今綾部へスエーデンの映画のクルーが来ていて

旭町でドキュメンタリー映画を撮影しているにゃ

ひと粒の髭の藤井さんにお医者さん役での出演の依頼が・・・

ウサギ当番・・欲深く映画の最後に流れるクレジットに

「ひと粒綾部店」を入れてくれるのだったらOKって言ってたニャ

相変わらずの悪者だにゃ~

そうそう結局ダメだったけど寄生獣の撮影で牧場の食事を出張で提供する話の時も

欲深くクレジットで綾部ふれあい牧場を出してくれたら食事代安くしておく!なんて言っていたニャ

ウサギ当番はニャ~

煮ても焼いても喰えない奴だよニャ


皆さん10億円の億万長者の抽選券は買ったかにゃ~

10億円当たったら何するかニャ?

考えただけで楽しく成るニャ~

先ずは牧場を倍の大きさにしてキャンプ場やログハウス作って

スカイウォークを建設するにゃ

もちろん夢のイングリッシュガーデンも作る

そして温泉も掘るか・・・

牧場周辺に今までにない別荘のような森に囲まれた住宅地を作る・・・農地法の線引きが緩くなるようだから良いかもニャ

もちろん畑付きの新築住宅!

バリ島みたいに木以上の高さの家を建てさせない高さ制限もつけて

もちろん新建材は禁止にゃ~都会から沢山の人が移住してくるにゃ

働き口が無いって・・牧場でおいら達億万長者の世話があるにゃ~!

楽しくニャるにゃ~10億円あると~

ついでだから高速のサービスエリアを牧場に作るか・・

上杉の綾部パーキングに将来売り場を作って上杉体育館を含めて売店変わりになんて案があるみたいだけど

もう少しまともな考えをしてほしいにゃ~・・・牧場の場所と綾部Pの所では車の量がまったく違う

そして上杉では綾部の人にはメリットが少ない!・・・思いつきだにゃ(マーケッティングを知らないのにもほどがあるニャ)

でも

それでは10億円では足りにゃいかも・・・

だったら!

しかたにゃいからモンプチ缶を買うことにするにゃ~003.gif082.gif082.gif





by ayabe-bokujyou | 2015-12-23 16:58 | Comments(0)