人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

あっけない梅雨入り 6/04

あっけない梅雨入り 6/04_b0214652_18341635.jpg
今日気象庁から近畿地方の梅雨入りが発表されました

・・・えっ梅雨入り?寝耳に水のような・・・今日入るなんて・・・そんなの聞いていない

今日は曇り空で推移しました

BBQ2組も問題なく終了しました

今日は湿度が40%台と低いため過ごしやすい一日でした

あっけない梅雨入り 6/04_b0214652_17424471.jpg


BBQも皆さん楽しそうでした

あっけない梅雨入り 6/04_b0214652_1744891.jpg


あっけない梅雨入り 6/04_b0214652_1745053.jpg


もうひと組は写真は無いのですが

ローストチキンやピザなども注文いただきありがとうございました


舞鶴のウサギ当番登場!

舞鶴の余内小学校で飼っているウサギが一匹いなくなり

今いる一匹が可哀想だからと牧場のウサギの里親になってくれました

舞鶴のウサギ当番さん可愛がってくれよ

このグレーの子は風車の壁を補修するとき産まれた子で

大工さんに毎日可愛がられていた三匹の内の一匹です

あっけない梅雨入り 6/04_b0214652_17491796.jpg


ウサギも写真にポーズ取っているみたいですね・・・・

子供たちに可愛がってもらえよ


夕方は久々に猫釣りをしました

釣れる釣れる

なんと大物のソバまで釣れました・・・写真は撮れなかったけど・・・

あっけない梅雨入り 6/04_b0214652_1836141.jpg


あっけない梅雨入り 6/04_b0214652_18363370.jpg

by ayabe-bokujyou | 2016-06-04 17:50 | Comments(0)