人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

コスモス祭りスタート! 9/24

今年は9月に入っての台風の影響による長雨と

最後に決定打の16号の風で倒れてしまったコスモスですが

どっこい!倒れた所から今度は上に伸びて花を付けようとしています

けなげなコスモスたちです003.gif056.gif056.gif056.gif

倒れた所から上に向かって花を付けています

コスモス祭りスタート! 9/24_b0214652_19442915.jpg
これからはどんどん上に伸びて花を付けてゆくと思います

コスモス祭りののぼりも設置完了!

展望台の刈り込みも終わり綺麗になりました

ここは最高の眺めですし

お客様ほとんど来ないからゆったりとした

牧場が楽しめます

コスモス祭りスタート! 9/24_b0214652_19460111.jpg
展望台からのコスモスです

コスモス祭りスタート! 9/24_b0214652_19465728.jpg
ズームしてみます

コスモス祭りスタート! 9/24_b0214652_19472372.jpg

超高温乾燥の夏にも耐え 台風の長雨に根がやられても

16号の風で倒されても

今年のコスモスは根性出して牧場の為に頑張ってくれています

コスモス祭りスタート! 9/24_b0214652_19492377.jpg

例年だと下のような写真に成るのですが

今年はどうなるか・・・でも今年のコスモスたちはやってくれると思います!

何をやるって・・・それはもちろん綺麗に咲くことです

コスモス祭りスタート! 9/24_b0214652_19503784.jpg
京都市内からウサギの餌を持って来てくださいました

飼われていたウサちゃんが亡くなってしまったそうです

つらいと思いますが元気を出してくださいね

いただいたエサで牧場のウサギは元気になるから

コスモス祭りスタート! 9/24_b0214652_19522287.jpg
今日のBBQは1組2名です

牧場のスタッフも少しゆっくりさせていただきました

今日は福知山と与謝野町からです

お一人は超常連様です・・・って言うか牧場にボランティアでタンポポ植えてくださったり

良く焼き肉を食べに来てくださっています・・・・感謝です

コスモス祭りスタート! 9/24_b0214652_19543078.jpg
烏骨鶏も久しぶりの日差しで

外で気持ちよさそうです

コスモス祭りスタート! 9/24_b0214652_19550695.jpg

by ayabe-bokujyou | 2016-09-24 19:55 | Comments(0)