人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

メルセデスベンツとコスモスとリンゴスター 10/24

この秋一番と思われる秋晴れの中

ベンツの撮影が綾部ふれあい牧場でありました

やってきました4シーター

CクラスカブリオレC180スポーツ

メルセデスベンツとコスモスとリンゴスター 10/24_b0214652_09210172.jpg

ベンツと牧場・・・とてもマッチしていました~003.gif

プレドーン君も大興奮


メルセデスベンツとコスモスとリンゴスター 10/24_b0214652_09214466.jpg
そして一番うれしかったのは

バックに根性コスモス(以前のブログで説明しました)

そのコスモスがベンツの画像に使われたのです・・・・感涙です

メルセデスベンツとコスモスとリンゴスター 10/24_b0214652_09225573.jpg
ヒツジも大喜びでした

メルセデスベンツとコスモスとリンゴスター 10/24_b0214652_09232449.jpg
猫たちもベンツとの競演も考えたのですが

車中は毛だらけ・・・傷だらけになるだろうから却下〔笑)

インスタグラムで公表されます・・・また公開されたらお伝えします

ちなみに今回使われたベンツ

700万円で手に入ります・・・・読者の皆さんいかがですか?

ウサギ当番・・・決めましたいつかこれ買!・・・そして渋滞の中、頭だけ出して気軽に割り込みさせてもらお!

もちろんナンバーは今日のベンツと同じ「なにわ」〔笑)



そして撮影が終わる頃から

ウサギ当番はそわそわそわそわ

夜は大阪のオリックス劇場で

リンゴスター・オールスターバンドのライブです~

メルセデスベンツとコスモスとリンゴスター 10/24_b0214652_09264547.jpg
メンバーが凄くて

どのメンバーのオリジナル曲も沢山聴けて・・・これってどこを切り取っても美味しい

金太郎飴のようなライブです・・・ちなみにショップでリンゴ飴を買いました〔笑)

ウサギ当番3階だったから

他の方のブログの写真をお借りしました

メルセデスベンツとコスモスとリンゴスター 10/24_b0214652_09284067.jpg

オール・スター・バンドのラインナップは
リンゴ・スター Ringo Starr(dr, vo)
スティーヴ・ルカサー Steve Lukather(g, vo)
トッド・ラングレン Todd Rundgren(g, vo)
グレッグ・ローリー Gregg Rolie(key, vo)
リチャード・ペイジ Richard Page(b, vo)
グレッグ・ビソネット Gregg Bissonette(dr)
ウォーレン・ハム Warren Ham(sax, per)

最高の一日を過ごせました

リチャード・ペイジ?・・・こんなおっさん知らないぞ~

でもこのおっさん・・・声良すぎ!透き通りすぎ!

そして歌った[Kyrie]・・・おっと!この歌良く知っている(感動)

館内に壮大な空気が流れます・・・・

帰ってネットで調べて納得!

スティーヴ・ルカサが公演中言っていた

こんな凄いメンバーと一緒に演奏が出来る事を楽しんでいる

リンゴスターはボクのスターだし感謝するなんて事を言っていた・・・読解力弱いからごめんなさい

そして翌日 FM cocoloではkyrieは2回も流れました・・・みんな一緒です003.gif


リンゴスターの人柄だと思いますが

アットホームなほんのりとした楽しいひとときが過ごすことが出来ました

しかし演奏は超絶すご技のプロ達・・・よかった~

はっはっはっ!



Commented by あけぼのそう at 2016-10-26 10:42 x
リンゴ・スターのライブ行ったんだ〜ほんと豪華メンバーですね ‼
二度おいしそうなライブですね♪
ところで赤いベンツ、ふれあい牧場にも登場でびっくり。
そちらに行く前のベンツは某所に来ていて、その場にいました。
眺めたり、とある美しい方と写真一緒に撮ってもらったり。
引き立て役と言うより、いらないって感じでしたけど(笑)
なぜかは近々うかがって言いますね。
Commented by ayabe-bokujyou at 2016-10-26 16:03
> あけぼのそうさん
そうそうその話ならもっと奥が深いよ(笑)
同じMBSラジオの番組にウサギ当番も出演したのです
そのときのスポンサーはヤンマーでした
本上まなみさんとは電話での話でしたが・・待ちの時間にプライベートの話も出来ました
一緒に山を歩いたのですね・・・あけぼのそうさん・・・うらやましい~
それだけなら普通なのですが・・・
MBSラジオのスタッフのお昼ご飯がひと粒だったのです
本上まなみさんも来られていたけど誰も気がつかず
綺麗な女性だなぁ・・・ってみていたと報告
ばかだよね~
すごい偶然が偶然を読んだベンツ事件でしょう〔笑)
Commented by あけぼのそう at 2016-10-26 18:41 x
え〜 !!うさぎ当番さんも出演されてたんだ。知りませんでした。
本上まなみさん、背が高くて、きれいな方でした。
穏やかで知的な話ぶり、とても感じ良い印象でした。
収録のあと、ひと粒に食事に行くって聞いたので、きっと
うさぎ当番さんも駆けつけて、鼻の下が伸びきるねって、空山の里のUさんと
噂してたんですよ(笑)
リンゴ・スターのライブと重なってアンラッキーでしたね。
by ayabe-bokujyou | 2016-10-25 09:32 | Comments(3)