人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

種まき 1/09

かぶらの葉っぱに大喜びのウサギたちです

ありがとうございました

種まき 1/09_b0214652_16231177.jpg


今日は早朝・・・・日の出から始まったのですが

11時からは雨007.gif

午後からは冬型の天候に変わってきました

晴れた時を利用して

ストロベリーキャンドルの種を蒔きました

種まき 1/09_b0214652_16223388.jpg

昨年の種が落ちたところから発芽していますから

少ないところに集中的に蒔きました

雨の合間を利用しての種まきでした

種まき 1/09_b0214652_16243709.jpg

半年ほど怪我がひどくてケージで治療したウサギを再び

外へ返しました

種まき 1/09_b0214652_16252499.jpg
あいにくの天候になりましたが

これも乗り越えないといけない試練です・・・・頑張れ!

Commented by オオツキ at 2017-01-10 02:44 x
昨日は久しぶりの牧場で娘が大はしゃぎ☆
少し娘が大きくなったせいか、猫さんへの対応もがらっと変わり、やはり近づいてくるとビビりでの繰り返しでした(笑)
ですが、昔と変わらず、動物を大切にする心は持ったままでした!
焼き芋も、帰ってからたくさん食べて、
嬉しそうでした!
また行かせて頂きますね!
ありがとうございました!
Commented by ayabe-bokujyou at 2017-01-10 15:50
オオツキ様
昨日は雨の中ありがとうございました
肋骨早く完治するといいですね
無理しないように
by ayabe-bokujyou | 2017-01-09 16:25 | Comments(2)