人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

BBQにもってこいの日 6/11

先週からの週間天気予報は一度もゆるぎなく「日曜日は雨」

しかし先週の金曜日の夜ごろから予報が怪しくなってきました

なんと実際の天候は曇りのち晴れ 気温も25度前後

最高のBBQ日和に恵まれました


BBQにもってこいの日 6/11_b0214652_17222370.jpg

暑くもなく寒くもなく日差しも強くない

最高の日です

BBQにもってこいの日 6/11_b0214652_17234315.jpg

BBQにもってこいの日 6/11_b0214652_17240119.jpg

BBQにもってこいの日 6/11_b0214652_17242041.jpg

BBQにもってこいの日 6/11_b0214652_17244616.jpg

くろまめも途中、接客に疲れ・・・山へ逃げ込みました(笑)

あ~つかれたにゃ

手術の後遺症もなく、絶好調の悪女に戻りました(笑)


BBQにもってこいの日 6/11_b0214652_17261681.jpg

今日は会社のボランティアに行っていました

えらいぞ「綾部」達

BBQにもってこいの日 6/11_b0214652_17264789.jpg


新人アルバイトの川嶋君・・・ヤギを扱っています

ヤギが彼に従ってくれてます・・・・表情は硬いけど(笑)

BBQにもってこいの日 6/11_b0214652_17292157.jpg

今日は3組のBBQ

福知山の会社の同僚の皆さんです

ビアサーバーの10Lゴクリと完飲!

皆さんの楽しそうな声が牧場に響いていました



BBQにもってこいの日 6/11_b0214652_18582135.jpg


もうひと組は伏見から

今日席予約をして来てくださいました

通常のメニューからでしたがBBQの雰囲気は満喫できましたか?

ありがとうございました

BBQにもってこいの日 6/11_b0214652_19000990.jpg

大人数のBBQは綾部混声合唱団の皆さんです

よく知ったお顔も・・・

雨が降ったときはどうしよう?・・・幹事さんはとても気をもんでおられましたが

皆さんの行いが良いから最高のBBQ日和になりました

BBQにもってこいの日 6/11_b0214652_19013393.jpg


集合写真を撮って

最後にみんなで軽く合唱の声あわせをして

解散でした

きれいな声が青空に向かって広がってゆきました

BBQにもってこいの日 6/11_b0214652_19051153.jpg

映像には無いのですが

今日はたくさんの方がハイジのブランコを楽しまれていました

新聞を見られた方も多いのでは?

子供さんもですが、大人の方にこそ楽しんでいただきたいブランコです

恥ずかしいかもしれませんが・・・童心に帰って自然の中で遊べますよ!


by ayabe-bokujyou | 2017-06-11 19:12 | Comments(0)