人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

雨の牧場

ムギ「やべっ!アズキがおいらの横へやってきた・・・おいらアズキが少し苦手なんだよなぁ」

雨の牧場_b0214652_19053139.jpg


ムギ「ほらほら!アズキが毛づくろいを始めたぞ・・・」

雨の牧場_b0214652_19050623.jpg


ムギ「アズキの毛づくろい半端なく強烈だからにゃ
  アズキは自分で自分の横腹をなめてはげにして・・・これは涼しい・・・ソバにもやってやろうとしていたしにゃ」
 
  「こんなときは寝たふり 寝たふり」
雨の牧場_b0214652_19055591.jpg


ムギ「いや待てよ寝たふりしてたらアズキの思うままだにゃ」

  「こんなときは先手必勝!・・・攻撃は最大の防御だにゃ~」

雨の牧場_b0214652_19051546.jpg
アズキ「ムギありがとう・・・今度おいらがお礼に毛づくろいしてやるからにゃ」

ムギ「いらない!」

今日は何事も無く平穏に過ぎていった瞬間でした(笑)



早朝から降り始めた雨、もう少しもってくれたらいいけど

被害の出ている地域に比べれば・・・

雨が降っても牧場BBQ!

今日は三組満杯の状況でした

ひと組は店内でお願いしました

雨の牧場_b0214652_17181251.jpg

もうひと組はテラスで

雨の牧場_b0214652_17191222.jpg

そして最後は消防団・・・・長い団検月間も今日の八田分団で終わりだそうです

お疲れ様でした

雨の牧場_b0214652_17210772.jpg


by ayabe-bokujyou | 2017-07-09 17:21 | Comments(0)