人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

風が気持ちよかった~ 9/03

昨日は風を感じられたのですが・・・今日は気持ちよさを感じました

その風を皆さんに・・・・ということで

かみんカフェ・・・登場(みかんと間違えるでしょう・・・笑)

大人専用のハンモックカフェです

風を感じなが仮眠はいかがですか?・・・想像以上の気持ちよさです

日頃の疲れが飛んで行きますよ

風が気持ちよかった~ 9/03_b0214652_18264064.jpg

今日は行楽には最適の天候です

沢山の方が牧場へご来場でした・・・・食堂は少なかったけど(汗)

風が気持ちよかった~ 9/03_b0214652_18275409.jpg

コーラが朝の日差しで綺麗でしたから・・・

風が気持ちよかった~ 9/03_b0214652_18283461.jpg
コカコーラほど入っている容器で味が違うのも珍しいです

ウサギ当番独断の美味しい順位です(笑)

No1 ビン入りコーラ
NO2 缶入りコーラ
NO3 500mlペットボトル
NO4 大きなペットボトル

冗談抜きでビン入りとペットボトル・・・同じコーラか?と思えるほど味違いますよね


さて今日のBBQは3組です

まずは

京都市内からご家族でです

はい写真撮るよ!・・・パチリ

あっ!お父さん忘れた(笑)

風が気持ちよかった~ 9/03_b0214652_18313362.jpg


再度・・・パチリ


風が気持ちよかった~ 9/03_b0214652_18324991.jpg


もうひと組は舞鶴からです

元気な子供達が散らばってゆきました

風が気持ちよかった~ 9/03_b0214652_18333283.jpg

お父さん達・・・とても楽しそうです(笑)

風が気持ちよかった~ 9/03_b0214652_18340524.jpg


もうひと組は・・・・今回が何回目?かのBBQです

綾部ふれあい牧場大好き仲間達です

別名を村上一族と楽しい仲間たちだそうです(笑)


風が気持ちよかった~ 9/03_b0214652_18353163.jpg


風が気持ちよかった~ 9/03_b0214652_18355210.jpg

夜は・・・・


中丹文化会館で公演された
創作音楽舞踊劇「安寿と厨子王物語〜悲しき親子の旅〜」

のスタッフの皆さんの打ち上げがありました


風が気持ちよかった~ 9/03_b0214652_19355287.jpg


スタッフの皆さん・・・・お疲れ様でした

風が気持ちよかった~ 9/03_b0214652_20324442.jpg


皆さんはじけてくださいね

風が気持ちよかった~ 9/03_b0214652_20333886.jpg

和太鼓ユニットひとつの霜澤さんお疲れ様でした

今日の為に3年間の準備があったと聞きます

今日はほんとうにほんとうにお疲れ様でした

大盛況だったようで・・・おめでとうございます


霜澤さんには今までも何度かお世話になっています

忘れられないのが

福知山ファミリーの閉鎖後、買い手を見つけて再開店したとき

そのオープニングで景気よく太鼓をお願いしました


今日も無理を聞いていただき牧場で打ち上げを行っていただきました

ありがとうございました

by ayabe-bokujyou | 2017-09-03 20:34 | Comments(0)