人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

テラスでこたつ 12/22

昨夜は初ビルボードライブ大阪でした

迷いながら迷いながら・・・優しいOLさんに案内してもらいビルボードライブ大阪に到着でした(感謝)

世界標準のクラブ&レストランBillboard Live(ビルボードライブ)大阪

ディスプレイまでが大人でしょう

テラスでこたつ 12/22_b0214652_18545608.jpg


テラスでこたつ 12/22_b0214652_18554883.jpg

スティーブ・ルカサが年末の1ヶ月だけ組むユニットでの演奏でした

超絶の演奏を堪能した大人のひとときでした・・・ウサギ当番には場違いだな!なんて声が聞こえてきそうです(笑)

飲食をしながらのライブ演奏は良い物です

キャパも150ぐらいです

テラスでこたつ 12/22_b0214652_18584569.jpg
演奏が終わったのが23時15分

毎回迷う阪神高速11号池田線の入り口も今回はなぜか迷うことも無く見つけることが出来

1時前の帰宅でした


そして今日は早朝からアルバイトの植田さんを連れて日高町の銀の月へ

昨日で閉店されていて色んな備品を分けていただくようにお願いしていたのです

4t車の箱車を貸していただいたから沢山積んで帰ることが出来ました

ほんとうに銀の月さんには感謝です

ひと粒のテーブルと椅子をすべて変更を行いました

テーブルクロスをして高級うどん屋に変身しようかなぁ?(笑)

回る椅子だからテーブルへの出入りが楽に出来るようになりました

テラスでこたつ 12/22_b0214652_19040788.jpg


そして牧場にも数点の椅子と

テラスの大変更が出来ました

その中で一番の目玉が・・・・・こ・た・つ

最近こたつが流行っている・・・ってテレビで報道されていて

牧場のテラスもこたつがあったら楽しいかも?・・・なんて考えていたら

偶然にテーブル形のこたつをいただきました

テラスでこたつ 12/22_b0214652_19074519.jpg

みなさんテラスでのこたつ体験は・・・まだ無いのでは?

明日から行います

そして楽しいグッズをいただきました

いやしの空間を作る風鈴だそうです

テラスでこたつ 12/22_b0214652_19131778.jpg

食堂に設置しておきます

各自ならして癒やしの空間を演出してくださいね


おっとそこのおとうさん・・・・

いやらしの空間の方が良いなんて・・・・

ウサギ当番と同じ事考えない!


今日の夜はゆっくり休めそうだ


by ayabe-bokujyou | 2017-12-22 19:15 | Comments(0)