人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

寒波第二弾もそろそろ峠を越えたのでは? 2/07

朝はこの冬一番の冷え?

今年始めて自宅の給湯器の水道管が凍りました

寒波第二弾もそろそろ峠を越えたのでは? 2/07_b0214652_18543079.jpg

牧場の気温はマイナス6度ですから一番とは言えないのですが・・・一番冷えたような気がします

しかし昨日のような日差しはあるが気温が上がらないのと少し違い

7度を超えるまでに気温上昇・・・・凍っていた雪が融け始めました(昨日はガチガチのままでした)

数年に一度の寒波も去り始めたのかな?

寒波第二弾もそろそろ峠を越えたのでは? 2/07_b0214652_18550597.jpg

降るぞ積もるぞ福井市のようになったら恐いぞ!・・・・数日間は雪を気にしながら過ごしましたが

結局今日も晴れの一日でした(最近の天気予報、正解率30%ぐらいしか無いですよね)

寒波第二弾もそろそろ峠を越えたのでは? 2/07_b0214652_18563238.jpg

猫牧場は暖房も必要なし

日差しが室内を温めてくれます

寒波第二弾もそろそろ峠を越えたのでは? 2/07_b0214652_18575187.jpg

綾部に飛来するコウノトリ写真展を見に来てくださっています

寒波第二弾もそろそろ峠を越えたのでは? 2/07_b0214652_18585408.jpg

偶然四方さんが来られていて説明をしていただきました

四方さんありがとう

寒波第二弾もそろそろ峠を越えたのでは? 2/07_b0214652_18593463.jpg


「じゃらん」ベビー 2018.2019が発売されます

寒波第二弾もそろそろ峠を越えたのでは? 2/07_b0214652_19010463.jpg

ふれあい牧場は

0円格安スポットで紹介していただきました

寒波第二弾もそろそろ峠を越えたのでは? 2/07_b0214652_19015955.jpg
只で遊べる施設、沢山があるのですね・・・関心

でも綾部ふれあい牧場の素晴らしいロケーションと可愛い動物たち

そして美味しい食事と超厳選された安全な売店食品

どの施設にも負けている気がしないのですが(笑)



寒波が緩み始めた今日の夜

気を緩めたときこそ雪が降る!かも?・・・今晩も警戒しましょうね

by ayabe-bokujyou | 2018-02-07 19:06 | Comments(0)