人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

軍鶏の親子丼 1/11

ひと粒のメニューを少し変更しました

軍鶏の親子丼もリニューアル


軍鶏の親子丼 1/11_b0214652_16261543.jpg
うどんの麺も2種類から選べるように

通常の讃岐風うどんに新しく京風細うどんが登場しました

ウサギ当番が個人的に好きなのは肉うどんです

軍鶏の親子丼 1/11_b0214652_16242496.jpg
綾部市味方町のひと粒へもお出かけくださいね

ひと粒の目指す味は・・・普通です

普通がどれだけ難しいか・・・悩んでしまいます

ひと粒の料理を1週間続けると・・・化学調味料を使用されてる料理は不味くて食べられなくなります・・ご注意くださいね(笑)


と言うことで牧場のネタが今日は少ないから

ひと粒ネタで105.png



最後に牧場の自慢話・・・・これをすると後が恐いのです・・何度もしっぺ返しに苦しめられています(汗)でも

子供とお出かけ「いこーよ」という遊び場紹介サイトがあります

その中で、牧場がなんと年間人気ランキングで8位になったのです・・・・ベスト10に入れるなんて感謝です

軍鶏の親子丼 1/11_b0214652_16361257.png

もしインタービューがあれば

ウサギ当番、真面目に丁寧に答えるだろうな・・・・

どこかのサッカー選手みたいに横柄な答え方はしない!

おい20歳の選手・・・おまえいったい何様なんじゃ?・・・野球選手を見習え大谷選手はそんな受け答えはしない!”

サッカーの選手はインタービューと丁寧な挨拶をして欲しい・・・

それがサムライを名乗る最低限の条件だと思います

監督だけ丁寧だったのは救いかなぁ?・・・・応援する気が失せてしもた

野球との歴史の浅さを感じた先日のサッカーの試合でした
(民放のアナウンサーは3分おきにワールドカップ・・ワールドカップ・・・それではねぇ・・・BSにチャンネルチェンジ!)

テニスなんか優勝・準優勝選手のインタービューも感動です特に一流選手のコメントはやはり一流です・・・これも歴史かなぁ?

大会に運営者への感謝、会場のお客様への感謝、相手選手への感謝、家族への感謝などエピソードを交えての素晴らしいコメントです

先日の錦織圭選手やメドベージェフ選手のコメントも勉強させられました・・・・サッカー選手やウサギ当番は見習うべきですよね

おいら達だってまじめに答えるけん

軍鶏の親子丼 1/11_b0214652_16420795.jpg

by ayabe-bokujyou | 2019-01-11 16:42 | Comments(0)