人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

ありがとワン 2/15

今週初め頃から気象庁から

異常天候早期警戒情報として気温が上昇すると予報されています

スキー場などには申し訳ないのですが・・・少し暖かくなるのはちょっと嬉しかったのですが・・・

まだまだ寒い2月15日でした

早期警戒情報って何のこと?・・・・定義を調べると
異常天候早期警戒情報は、原則として毎週月曜日と木曜日に、情報発表日の5日後から14日後までを対象として、7日間平均気温が「かなり高い」もしくは「かなり低い」となる確率が30%以上、または7日間降雪量が「かなり多い」となる確率が30%以上と見込まれる場合に発表されます(降雪量については11月~3月のみ)」

と言うことで来週には30%の確立で少し暖かくなるのかなぁ?

今日は

静かな牧場でした

そんな中

わんちゃん達がご来場

亀岡からナツちゃんです

ご来場ありがとうワン

ありがとワン 2/15_b0214652_16453724.jpg


もうひと組は

舞鶴から

サリーちゃんです

ありがとうワン

ありがとワン 2/15_b0214652_16464015.jpg


こちらは焼き芋大好きなチャーリーと藤井さん

ありがとワン

ありがとワン 2/15_b0214652_17031663.jpg



川嶋くんが農大で出来たキャベツの葉っぱを持って来てくれました

ありがとうピョン

ありがとワン 2/15_b0214652_16480760.jpg

おいら達は?

にゃんだよ

ありがとワン 2/15_b0214652_16490242.jpg

まだまだストーブが必要です

ありがとワン 2/15_b0214652_16492984.jpg

by ayabe-bokujyou | 2019-02-15 17:03 | Comments(0)