人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

光のシャワーが降り注いだと思ったら 11/25

朝からどんよりとした曇り空です

気温も10度に届くか届かないかです

15時頃・・急に雲の隙間から光のシャワーが降り注ぎました

光のシャワーが降り注いだと思ったら 11/25_b0214652_17303424.jpg

光のシャワーが降り注いだと思ったら 11/25_b0214652_17301457.jpg
すると一転・・・一気に快晴に変わりました

急激な変化・・・・感動でした

晴れる少し前までBBQをされていたお客様に申し訳ないほど

日差しの暖かさを感じられるようになりました

12月までヒマワリが見られそうです


光のシャワーが降り注いだと思ったら 11/25_b0214652_17313436.jpg



光のシャワーが降り注いだと思ったら 11/25_b0214652_17333409.jpg

コスモスも綺麗です

コスモス・・・もう1ヶ月ほど目を楽しませてくれています・・・感謝です

光のシャワーが降り注いだと思ったら 11/25_b0214652_17343616.jpg

アマチュアカメラマンの仲間の中でメールが流れたと聞きます

「ヒマワリとコスモスの面白い光景が写真に撮れる」って

今日は夜が明ける頃から次から次へカメラマンの方が写真におさめていただいたようです

光のシャワーが降り注いだと思ったら 11/25_b0214652_17365875.jpg


光のシャワーが降り注いだと思ったら 11/25_b0214652_17371903.jpg


ヒマワリを引き立たせるバックにピンク・・・なかなかお目にかかれない構図が見られますよ

光のシャワーが降り注いだと思ったら 11/25_b0214652_17391877.jpg

写真を撮られた後は

もちろん!食堂で身体を休めてくださいね

温かい飲み物や焼き芋も今が旬です(^_^)


光のシャワーが降り注いだと思ったら 11/25_b0214652_18371531.jpg


光のシャワーが降り注いだと思ったら 11/25_b0214652_18373290.jpg



先週の木曜日

中筋小学校1年の皆さんが牧場へ課外学習で来てくれました

ウサギ当番は居なくてごめんね

皆から心温まる可愛い贈り物をいただきました

光のシャワーが降り注いだと思ったら 11/25_b0214652_17412728.jpg

食堂に貼っています

皆さんのお手紙、読ませていただきますね

ありがとう(^_^)

by ayabe-bokujyou | 2020-11-25 17:45 | Comments(0)