人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトです 冬の立ち向かう小動物達、元気をもらえますよ  電話0773-48-1000 営業時間10時~17時 動物等の餌やりは16時までです  定休日 火曜日


by ayabe-bokujyou

市への抗議について 6/11

猫牧場へのご入場には

幼児の方もマスクが必要です

猫牧場内は猫が一番の優先です・・・だから小さな幼児の方もマスクが必要なのです

人間社会なら幼児は呼吸が苦しくなる等の理由からマスクの必要は無しとされていますが

猫牧場内は猫の観点で基準を設けています

ご理解をお願いするにゃ

市への抗議について 6/11_b0214652_18571123.jpg
今の流行の言葉で言うとにゃ

幼児はコロナウイルスに感染しないとのエビデンスはにゃいのだにゃ・・・


おいソバ

軽トラ楽しいぜ

市への抗議について 6/11_b0214652_18583699.jpg

ムギちゃん・・・楽しいと言うより

怒り顔なんだから((^_^)

ドアをよじ登ったから爪痕ついてるし・・汗

市への抗議について 6/11_b0214652_18592112.jpg

もし気がつくこと疑問な事があったら

直接牧場へ伝えてくれたり

質問していただた方がありがたいにゃ

市役所の人は何も答えられないのだから・・・・担当者が可愛そうです

一切の牧場運営費も出てないのだから・・ご理解を!

お願いしますにゃ



あるネットでのコメントに猫牧場の中に色々と決まり事が書いてあり

気分を害したとのコメントを最近見ました

それだけ猫達が辛い目に合っているのですよ

本当は決まり事なんか何も書きたくない・・・猫達と気持ちよく遊んでくれればね

そのコメントには猫のオシッコの臭いも・・・・

毎日掃除をしていますでも・・・それ以外に深い深い理由があるのです

直接言ってくれれば理由もお伝えします

ネット社会が招いた弊害なのか

顔を見せずに他人やお店や施設を評価する

なにか寂しい今の世の中・・・

ペラッペラのネット社会

こんなものいつか崩壊するって感じてしまいます・・・・その前に人間が絶滅?かもニャ

(ネットやITや先端技術で大金持ちになった富豪達・・・税品納めていないのだってアメリカでは・・)

(NECを締め上げるって恐ろしい事を言うワニ動画のおじさん・・・大丈夫?)

毎日毎日毎日、信じられない、まともでないニュースにうんざりのウサギ当番です


その点、動物たちはみんなまともだと思いますよ

Commented at 2021-06-13 08:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayabe-bokujyou at 2021-06-13 10:49
> 兵庫県民さん
非公開コメントでしたが・・・
その中で
ご結婚おめでとうございます
結婚式で「デートで良く行った場所」の質問に
「綾部ふれあい牧場」って答えていただいたってコメントいただき
読んでいて涙が溢れました・・・涙腺弱っています(汗)
ぜひコロナが落ち着いたらお越し下さい
勇気と希望をいただいたコメントでした(^_^)
ありがとうございました
by ayabe-bokujyou | 2021-06-11 19:12 | Comments(2)